次の日には笑うだけ笑う

何かいつも以上に笑ったよ今日。
勢いが止まらなくて止まらせようとして口塞いでたら
「ブッ」って言っちゃったよ。でかい声でだよ。
でももう大丈夫だよ失恋しちゃったからもうそんなのダイジョーブっすよ。


いや・・・うんダイジョーブダイジョーブ
親指立てれるよホラ b
でも逆さにもできるよしないけど。


し、失恋ってこれかぁ〜
これなのかぁ〜
飽きやすい私がひとつも飽きずに好きだった珍しい相手なんだけど
これね。これなのね。悲しいっつうか、むなしいっつうか。
でもきっとこういう事を経験しつつ大人になっていくんだと思って
頑張って乗り越えていーくーーよーー


って思ったらなんか涙出てきた!おかしいなあ