自分乙

マジでお疲れ自分・・・!

へーい練習試合やってきました。
いや思っていた程しんどくなかったです。
あとなんか鬱々してました。笑
今はそうでもないんでうひぇひぇみたいな文書いてますけど。
うはー何もわかんねぇよカスこのやろー(ダークに)
みたいな感じでダークに昼食食べていました。


ダークってどういう意味か具体的にはよくわからんけど。



でもなんだか午後の試合では集中してできたので
ちょっとだけすっきりしました。
そんでもまだ、かなー。


いや実はですね、昨日ですね、また練習試合だったんですけども、
同じ地区の他校の先生に、
「何か悩んでるねー」
とか言われたんですよ。うむ。
「まあ・・・色々あります」
と返事をしたら「そういう年頃やもんなー(笑いつつ」と言われて( ゚Д゚)


まぁ、それはいいんですけど、
「剣に迷いがあるよ」
と言われてどっきりしました。確かに、迷ってはいる。


そのおかげで「表に(悩んでいる様子が)出るようになっちゃったんだ・・・」と思ったので
今日は気付かれないように頑張ってみたんですけど
頑張りきれなくて、自分に呆れました。
別に誰にも何も言われなかったんですけど、
気付くとため息ついてるのよさー


ため息が呼吸みたくなってる時期もあったけどさ(ため息しないと呼吸できない)
今日はよくわかんないよー
ていうかいつもわかんねぇよー


色々よくわかんなくて、もう何に悩んでいるのかわからなくなっちゃった。