すみません真面目になります。

チャンネルそのままにしてたらいつのまにかガッシュが。
え、ガッシュであってますよね?


とりあえずたかぴろとみどりんがいたのに正直びっくりした。
みーどりーんあんたボスですかー!
きゃぴきゃぴ可愛いキャラも好きだけどこういうのも好き。
ていうか何だかガッシュの声が気持ち悪いですね。キンキン響く。


はー勉強しなきゃ・・・


はー萌えアニメ漫画発掘したいな・・・この頃不足してるなあ。


いやクラ学笑っちゃった。
あのラジオ原作知ってなくても面白くていいですよね。
下ネタ満載だけど。
いやダイサク目当てですよよっちん目当てですよ。
でも見つけたの昨日ですよバカーン。ひどいよね。遅いよね。ばかですね。


あともうなんか彼氏なんていらねえよボケ。
もう男なんんんてどうでもいいいよおおお ごめんうそ
うそだけどもうこの頃腐女子と離れてたんですけど
今また近づいてます。三次元しないけど。閉鎖する予定です。
でもいま・・・!今、アニメで萌えがない。のです。
どうしてもリアルに走っちゃうのさバカだね〜


とりあえず二次元萌えはあんまりないけど(いいのか)
ずきゅんなサイト見つけたのでまたROMろうと思います。
いやしかしもうROMるの抜け出したいんですけどね。でも無理!


あと祭りもROMるだけROMってぬやぬやしながら見てます。Kさん大変大変


・・・ちゃんとした絵を描けるようになりたいです。
正面からばかりでなく動きもついた絵を勉強したいです。
しらべよっと