タントラ

そういえば全くやってなかったので昨日やりました。
Lv27になりました。微妙。
宿題はどうしたんだ、と言われそうですがしながらタントラやってました。
とりあえずクエストひとつ終わらせました。廃墟征伐と隠し砦の伝説ていうやつを。
それで改造したんですけどー・・・
失敗しました;

  1. 3で、+4までは順調で、+5にしようとしたら・・・

+がなくなった・・・
ああ・・覚悟はしていたんですが、やっぱり悲しい。
その後ディパイリアを買い、金がなくなってきました・・・
改造成功しない!!!
これはN-Ageでも失敗しまくって金ないからなぁ・・・
運がないのか、やっぱり。
今+2です。+3にしたい早く。
あ、改造してるのは碧玉の爪です。
き・・・気が早いですか、そうですか。
それよりも魔人の爪のほうがいいのですかわかりませーーん!!!