わあもう

こりごりってわけじゃないんですがちょっとばかし・・・なんかなりました。
言葉であらわせないです。
言うの遅いのですが今日は大会でした。
学年別個人戦で、1回戦勝って、2回戦負けて・・・
同じ学年っていうことで、すっごい悲しくて、情けなくて、悔しくて、
会場内で顔隠して泣きました。
2回戦勝ってたら、こんなに悔しくないかもしれないけど、
3回戦とかで負けてももっと泣くかもしれない。


負けて、友達の所に行って「あはは」って笑って無性に悲しくなって泣いて、
あーおさまったなって思って先生の所に行って話聞いてて、
また悲しくなって泣いてました。
慰めてもらったら泣く奴です。笑
慰めてる側は困りますね。


あー、悔しい。
『学年別1年生の』大会はもうないので、さらに。
けど今日があって良かったです。
負けたくないと思えるようになりましたから。
もっと頑張らなきゃならないと思いましたから。
本当にまだまだなんだなと思えましたから。
はい。頑張ります。
勉強も。多分。