色々

題名なんか思いつかないぜベイベー


・・・と、まあいつもと違ってベイベーとか使ってみましたが
あんまりウケないと思うので今日限りです。
こんにちはなのかどうか知りませんがどうも。
また日記サボってしまってすみません。
やっぱりFF10してるわけです。ティーダ君クイックトリック覚えそうです。
シーモアに倒されまくってストレスが溜まりました。
いろいろありました。


持久走ありました
部活で坂道ダッシュっていう過酷なものを味わいました
髪の毛切りました
ガゼがテレビ出たのに見れなかったので1人で叫びました(本当に)
疲れました


日曜日は姫路まで行きます。部活で。
今月はもう休み1日くらいしかないみたいなので頑張ります。
さて久しぶりにタントラやろうっかな。


あとみりんさんもし見てたら聞きたいのだけど
メール見たかい?
見たんならコメントよろしくね。