ガンダムSEED運命の滅茶苦茶な個人的感想

アアアアアアアアアアアアウル?!アウル?!えー!えー!えええ?


あの・・・あれって、完全に、死んでませんか・・・
メットの中、血で真っ赤に、ななな、なっ・・た・・・
う、わあ・・良い子だったのに・・・良い子だったのに・・・自分的には。
なんかかなりあっけなかったから・・・やだなぁなんか。


ていうか何故かかなり、カガリを見てるとイライラする。だめだー。
こんなことになると予想できるはずなのになんでやっちゃうんだろう・・・
キラもなんだか馬鹿だなー、元主人公とは思えない。


ていうか待ってくれ。待ってくれ。ルナマリアが、かわいそう。
私はルナマリアが好きなんですが・・・ああいうの見ると痛い;
なんか、思ったんですが、ガンダムのキャラって・・・
はっきりしない奴ばっかりだなぁ・・・
キラとか例になりそうだよ。


ていうか、今更ですが、みーんな、カガリ1人の為に頑張るのね。
1人は1人でいいかもしれないけど、それ1人守り通して全部敵になっちゃったら、
どうしようもないやんね。そんなキラ超無敵じゃないんだから。
越前リョーマじゃないんだから。


なんかめちゃくちゃにキラ達が気に入らない。
もうー、みんな死んじゃってるじゃん。
これってカガリを守る為に死んでるんですよね、うわカガリのせいだ・・・。
もうこういうことをしたくないって、後から言うと思いますけど、
意味ないっすよね、やっちゃったら。やる前にやらなかったらいいんですよね要は。


けどそんなわけにもいかないのですがやっぱりカガリムカつく!
だからもう、泣くぐらいならするんじゃねえ。笑


けど、シンの行動の仕方もわかる。私もしそうだ。そんな、ねぇ、もうなんか、へんだよねぇ。