うふうふ

もう親にカリガリ買ってもらえないのでグレて金使い果たしました。笑
カラオケは四時間ですからね!
フールズとまるマも買ったし、いい気分です。
カラオケは好きな曲歌えたんで良かったです。


それと採点のやつで、自己最高出ました!
90点です。・・・普通なんですか?汗


それとアスランのガチャガチャフィギュア(?)ゲットしました。
実はレイが一番欲しかったりします。というか、イザークを。
イザークを!!!


なんでイザークはいないのよ;


しかも対象年齢が15歳。いや私それ以下ですよ。
それも知らずに買っちゃいましたよ。いやんどうしよう。
ていうか何がダメなんだろう・・・わからん;
アレですか?もしかしてラクス出たらスカートの中身が見える恐れがあるからですか?


見ないっつの(´・ω・`)


まぁ真面目に考えてみると、バラバラになった様子がグロテスクだからじゃないかな、と
私は思います。生首だもんね・・・