いや気になるとかいわれても(´ー`;)

今日は明石まで行ってきました。部活で。
しんどかったですハイ終わり。


じゃなくて、とっっっても勉強になりました。ありがとうY先生。


明日はジャスコ(ジョー子(わかる人にはわかる))→カラオケ→ジャスコ→帰る。
DEATH!!


うおお、DEATHとか久しぶりに使った。


じゃなくてね、違うのよね。
いっぱい歌ってきます!


あ、ていうか昨日はすんませんでした。日記書かなくて。
特に何もなかったのですよー。
電話は40分しましたが(´Д`;) 怒られた


あ、あと掲示板での不適切と思われる書き込みはダメですから(´ー`;)
リクエストは受付たいなぁとかは思ってますけど、
マニアっぽいのは(って私が言うのもなんですけど)
やる気ないんで・・・;
あの、歳が若いからとかそういうのはホント嫌なんです。