部活(剣道)

やっぱ調子悪いです・・・なんかやばい。
調子悪いというか、心の気分が全然ダメなのです。
どうしても・・・ね。
一回休憩入ってからは元気取り戻しましたが。


せんせぇ、お願いだから女子のいる所に私をいれてください。
男子ばっかりでむさ苦しい組の中に私を放り込まないで下さい。
先輩ならまだしも、同学年の男子どもはダメなんだよお。・゜・(ノД`)・゜・。
あいつらはどうにもこうにも・・・好かんわ。


あと地稽古があったんですが、先生が生徒とやっている間はみんな適度にはしゃいでます。
(負ける理由かもね)
私もその中の1人・・・になりたくないんですが、のみこまれました(;´Д⊂)
休んでる先輩に笑われました。ニヤニヤと。男子としている時。


違う人なのに二回も。


わかりにくいので説明。
A君とやったとしたら、笑ってます。ニヤニヤ〜・・・笑わないでくだはい(´Д`;)
次にB君とやりました。やっぱり笑ってます。


それだけ私の行動が面白いんですか!


そりゃ前に『まだ許せる天然ボケだよね』と言われましたが・・・
そうでもないはずだよ・・・天然じゃないし狙ってもないです。
けどたまに「ミハルちゃんって・・・天然っぽくないけど天然・・・」とか言われます。
男子にもたまに変な目で見られます・・・やだよー
(なんか違いますが部活をちょっと遅れかけたことがあって、その時に、
「おお、珍しいこともあるもんやなぁ」と先輩(男子しかいない)に言われました。
珍しくもなんともないですせんぱい・・・そんな奴なんですせんぱい・・・)


なんか話がかなりずれましたがそんな感じでした・・・
あ、あしたこそは頑張るぞー!おおう!