私信というか返信

D太さん
久しぶりです、この頃何も言ってくれないな〜(え)と思っていたら、
ネット環境が何かなってたのですねー
更新頑張りますのでそちらもがんばってくださーい!
な、何をだろう・・・うーん、何かはわかりませんが色々と頑張りましょう〜


更新・・・本当に頑張らなきゃいけない気がするのですが、
土曜日にまとめてやっちゃいたいと思ってます。部活休みなので。
な、何しよう。夢小説の続きとか絵仕上げたりとかしようかな。
あと気まぐれ小説とかリニュとか・・・しようかなリニュは微妙だけど。


久しぶりに黒一色のサイトにしようかと思った私はだめですか;
たまにはいいかもなぁとおもったんですけどもー
黒いサイトでもユーモアな感じで?
四月五月はオレンジというイメージがあるので、それにしようかな・・・


たまにはシリアスな感じもいいか。