仮入部今日じゃなかったです・・・;
再来週ぐらいだと聞きました。くそ、先生このやろう、ちゃんと言おうよ!


あとあと、ちょっとパソコンするの控えます。
この頃なんか、音楽聴くだけです。うわああ。
しかも更新するにも何もないからできません。
いやー、まだ連載物が残ってるけどどうしようもないんです。浮かばない。


ていうか近々学力テスト、中間テストがありますから・・・
それと疲労が溜まりに溜まってきましたので、画面見るのつらいっす。
自分の健康の為にパソコンはお休み、ということで。


メールチェックぐらいはすると思いますが(´Д`;)
だ、だって大好きなサイトさんのメルマガが毎日くるんだもん;
ほんと大好きなんでアレだけは逃したくない。


ていうか今寝たいんですけど寝れない。寝たくない。逃せない。
何故かと言えばまぁ・・・秘密です。
2ch関係ですが違法っぽいのでねー・・・
まぁこういうときにケイタイほしいですね。持ってないんです。別にいいんですが。
メールはともかく、ネットを・・・金かかりそうだけど。



かかりそうだけど、これからは多分、日記・・・