舌打ちしたいくらい疲れた

疲れたと打とうと思ったら「疲れしました」と打つ始末。
しかも上の文の思ったらの部分も「しました」にしかけた。




今度こそは、今日こそは、早く寝るぞ。




もうお風呂入ったし髪の毛乾かしたし何もすることないし。
このまま寝たいくらいです。


けど寝すぎると倒れるのでやめておきます。程ほどな感じで。


あぁーそういえば、タントラ課金ですよね。アイテムだけですけど。
ちまちまと続けていくつもりです。
誰かタントラきませんか(´・ω・`)
ブラフマ鯖いますんで・・・いますんで・・・
ひつぎって名前の時とか右近とかいうときありますけど・・・ほんとに・・・いますから。
アイテム買おうかなとちょっと悩んでみたり。
けどそんないいものあるのかしら。顔とか髪型変えてみたいかも。