誰にも言うなよ

ていうかこの日記アレですよ・・・リア友見てるんですヨ。たまに。
だから・・・リアルじゃ絶対言えないことをここで吐き出せないんですorz
こんななら最初からサイトとか言わないほうが良かったよ。
勇気を出して書いてみるけど・・・


なんかちょっと好きな人が二人もできたみたいです(*´▽`*)
どっちも好きみたいですヨ。やべえどうしよ。
みんなからするとそうでもないかもしれないんだけど私にはとてもカッコ良く見える。
因みに同じ部活なもんだからちょと今日はどきどきでした。いやん。
目があって何言ったらいいものかわからん感じだった時に相手が笑いかけてくれたので
私も笑い返したりとか今日は物凄いことをやってしまった。うぎゃーゴメンナサイ。
けどそんなことされたらちょっと期待しちゃうんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。
期待したら後が悲しいんだよっ!
もう、ばがん゛!(つД`)

けど今日もなんか色々あったしなぁ・・・感激だ。


ていうかよくよく考えてみるとウザーですよね。ごめんさない;
あー今私青春してるよ。やった!やっと来たよ青春が。でへへ。
けどすぐおわりそうだ。失恋に終わりそうだけどまぁいいや・・・わかってるもの。
こんなデヴでキモイ女は誰だって願い下げだと思いますよん。