うおー眠い

彼氏が欲しいですどうもこん××ワ。


欲しい欲しいって言ってみても寄ってくるワケじゃないので諦めます。




眠いです。疲れました。寝たいです。寝る前にまるマを読みたいです。
キャラに名前がつけれるゲームをやりたいです。
できたら好きなメンバの名前をつけたいです。愛してるから。
痛くてスミマセン。けど今疲れてるんでそういうことしか出てこない。
疲れすぎで今日も練習で間違えた。友達がははーって笑ってたけどいつも通りだから
良かった。別に慰めてもらっても逆に気持ち悪い。
友達達がそんな気前のいい奴とは思ってない。


とりあえずキャラに名前のつけれるゲームをやりまくります。
愛しているメンバの名前お借りします。マオにゃんとか。


今更ですけどマオにゃん好きです。


すみません、疲れてるので言わせてください。


景夕たんかわいい。マオにゃんのメイク薄いの好きよ。
おぴんくは背高いけどかわいいと思うよ。
戒くんは声が可愛すぎると思う。意外だ。
みやヴぃはね、ク・ク・ルからあした元気ニなぁレ。までの髪型のほうが良かった。
ファンとまでもいかないので言わせて貰うが、
あの時のほうが私は大好きでした。黒髪と長いの似合うんだもん。
あとみやヴぃは男らしくなったよね。顔とか。
けど笑顔は大好きです。あなた最高。


そんな感じです。つかれたーーーー