よっす

私お前らの事好きだから気にすんな。
嫌いとか言ってるけどよく考えてみたら好きだ。
人間らしすぎるお前ら大好き。
怒る君が好き。
笑う君が好き。


何してもやはり人間は人間なので人間というモノはやめられないね。



とりあえず玉砕覚悟で愛の告白したいな、と思ったがやめた。
伝えられたらいいかなあと思ったけど
うん
まあ
やっぱりみんなお前の事きらいみたいです。
でも私は好きなので。すごく、すごく大好きなので、
それを伝えられたらいいなと思ったの。
嫌われてるだけじゃないって思って欲しかったから
伝えられたらいいなって
思ったんだけどね。


けどやっぱり今日は無理だった。
だめみたい、伝える事が苦手みたい。
でもいつか伝えます。
本当に、いつかだけど、そんなに俺って嫌われてるのかな、なんて
言わないでください。
私みたいな人だって他にはいると思うから、そんなこと言わないでね。
私も言わないようにするから、君もそうしてね。


何処がいいのってみんな言うけど
好きにならないとわかんないよ。だから伝えられない。
好きなものは好きなんです。
何が好きって何もかもがなんです。
人にああだこうだ言われてもそれは私にしか見えないんです。


ああ恋ってすてきだなあ。
人間ってすてきだなあ。
えぐくてぐろくてみにくいけれどすてきだなあ。
すてきだ


好き
人間好き