部活(剣道)

久しぶりにこの話題だーーー
何でって?そりゃあここ2週間ぐらい見学だったからですよ。
なので竹刀自体にも全く触れていません。
あれ、この話書きましたよね…書いた…はず。


だいぶ良くなった(はず)なので今日は張り切ってやりました。
けど張り切りすぎて空回りもしました。まあよい。
けどやっぱり痛かったです。腰。
そんでも試合できたら良しとする。


竹刀の感覚久しぶりすぎて感動でした。
振った感じも久しぶりで嬉しかった…
けどなんか下手になったような気がする。前から下手だけど。
癖も治す為に今頑張ってますよー。


そういえば練習の時にショックな出来事が起こった。
(すみません恋話です。あほです。ごめんなさい…)
私とA(仮名)はバス通学なんです。因みに今日は12時30分に出発でした。
そしたらー、いつものあいつぐぁあ
「おいA、先生が12時30分になったら先帰っとけやって」と言ったんですね。ふむ。


…アレ私は?え、私いないの?ええぇえええええ!!?


私近くにいたじゃないの。…ああはははははははははははは…
友達がちょっと慰めてくれたので良かったですけど…
そりゃねぇよ。


以下会話文(wは数によって笑ってる感じが多い少ないと考えて下さいネ)
アレ「おいA、先生が12時30分になったら先帰っとけやって」
A「あ、うんわかった」
その横で…
私「あれ」
友達「●●(私のあだ名)おらんなw」
私「そうやな」
友達「●●ここにおるのになぁ〜www」
私「え、ああ別にええよおらんくても。ははは」
友達「えぇ〜?はははwww」
私「…私は何処におんねんやろ」
友達「何でAだけなんやろうな」
私「私は?え、私は?w」
友達「なんかちょっと可哀想w」
私「まあ、ええけどな…ははは…」


そんな小さい事気にしてんじゃねぇ、と私も自分自身に言いたい所ですが
なんつうかもうだめだわ。笑
どんだけ気にしすぎさんなんですか。気にしすぎ!ワタシ気にしすぎよ!


けどもう好かれてないのはわかってますorz
多分アレはAか他の奴が好きそうです。態度が違うから。
はーっはっは、もう…いいよ…



その後部室で意味もなく涙目になる私がいたそうです。
流れてないけどね!自分凄く気持ち悪いです。さようなら。