これだけ気分落ち込むの久しぶり

何か意味もなく「あ゛あぁ゛ー」とか濁点つきまくりで言ってみたり
何か意味もなく「くそー、ちくしょー」とか独り言言ってみたり
何か意味もなく深海並みに落ち込んでみたり
何か意味もなく目で追って先に帰ったらすぐにため息ついたり


私はアホか。
ほんまアホやん。か!


ああもう何で女に生まれたのか。
男に生まれていたらきっとサバサバしていて
はっきりしていて、声も低くて、友達と殴り合いの喧嘩とか
したり とか


何でこんなネチネチしててキーキーうるさくて
嫉妬しまくりの醜い女になったんだろう。
醜い醜い。
凄く醜い。


今日も嫉妬。
きっと明日も嫉妬するでしょう。
したくてしているのではないんだけれど。
ごめんね、迷惑だね。
何でお前の事なんか、ね。
理由はわかんないけどやっぱりそうなんですね。
いつも実感していつも落ち込む。
ごめんね君は私になんか好かれたくもないよね。
だから言えません。
だから言いません。
けどもう嫌いとは言いません。
冗談で言う事もしません。
それだけで気づきはしないと思うから
それだけにします。


見るだけ

少し話すだけ

少しというかたくさん思う事

君を嫌いとは冗談でも言わない事
だけに
します


やっぱ、けどたまにはムカつく時もあるからそれは言っちゃうけど
それでもやっぱ好きなわけで、『嫌い』とは言えないわけです。