なんていうか何なのこの・・・

うおおあー!パソコンの前で赤面しながらヘッドホンつけて
恥らいつつ喋くりまくる私って


か る く や ば い 。


いいや軽くじゃないか重いか。重いか重いかそうかそうか!
今日は何だか楽しい日だ。
たのし・・・たのしかっただろうかorz


とりあえず本当に明日ヒマだ。悲しい。ヒマ。悲しい。
勉強する。イヤ。でもする。イヤ。でもしちゃうよ!


今日はとりあえずたまりにたまったネタを頭の中からなくすために
(想像が広がりすぎて授業どころではないため)
小説ばんばん書くよ!公開はしないよ!


そういえば実験で水酸化ナトリウム水溶液が唇についたり(舐めてしまった)
今日カレー混ぜてたらこぼしちゃったから
拭こうとしたら思いっきりコンロに指ぶつけて焼けどしたり
しました。いてえ