いやまじでやばいね。

笑。がつかないくらいにやばいです。
ごめんなさい私なんかゲストに呼ばないでください…
もう最初の2分ぐらいでorz状態。すみません閉じました。


そんなわけでとある所のラジオ?通信にゲスト参加してきました。
が、凄いぼそぼそなので聞き取れない。です。
場所は、教えません。笑
探してみて下さい。N-Age関連の話してますけども。


しかしぼそぼそすぎて何喋ってんだろう自分・・・
いやいつもはあれじゃないんですけど、こう、緊張して・・・ね。
あれなんだよ相手の顔見えないのに凄い緊張するよ。
いや、もうしません。しませんってば!


顔晒すのと同じぐらい緊張した・・・
orz


ファミマは2時ぐらいにいきます・・・振り込むだけなんですけどね。
ああ、ついでに何か買おうかな…
もう、笑えないー
気分転換に何か他の事しよう・・・