素直に嬉しいというか恥ずかしい

今日部活で、練習試合ばっかりしてたんですが(簡単に)
それで後輩のカッコイイ爽やかな男の子がいてその子の隣で
ちょっと話してたんだが(ほんとにちょっと)
そしたら何か、ふと気になって横を見たら好きな奴が
こっち見てましたずっと。
うわなんやねん!と言わずこっちも見てたら


目が合った。


何だそれだけかよ!
と思われそうだけど私にとっちゃあ嬉しい事ですよ。ごめん恋愛経験なくて。


けどそれに気づいたのは10秒ぐらい経ってからでした。
だからずっと目合わせて離さなかったわけですよ。笑
で「何なのよ何か言えよ('A`;)」と思いつつずっと見てたら


「試合せんの?」何じゃそりゃ。
しますよしますわよしますよーヽ(`Д´)ノ
するけど…何なのよ今の何?殺気は感じなかったし目怖くなかったから
睨んではないよね…


とりあえず嬉しいです。ああ、もうのろけまくりそう・・・


しかしその後いきなり顔がぼっと熱くなったので大変でした…