ええまぁ

土下座したい。ごめん部活のみんなごめん。


天禁全巻買い終えました。
零紅い蝶も買いました。
ついでにペニシリンCDとこどものおもちゃ買った。


もうおなかいっぱいです。もう何もいらない。もう悔いはない。



しかし接骨院の先生・・・月曜日に来てって言ったじゃん・・・
それで今日部活休んで遠い所まで自転車で来たのに休みって何よ・・・
orzもう泣きたい


何してんねやろう私・・・宿題せないかんのに!
紅い蝶は初代終わるまでおあずけにします(´・ω・)ノ■


あ、家庭の宿題は出さない主義です。主義じゃないけど。
だってあんなめんどくさい事できるか!裁縫なんて嫌だ!料理も嫌だ!
しかし…もうやばいかもしれない。
っっくあぁ!もうだめ!わからん!