夢の話なんですけど

また嫌な話になるんですが吐いた量が凄かった。夢の中の。
大洪水のように自分の口からどばーっと出てくるんです。
もう見てて嫌でした。けど止まらない。
しかも誰か(知らない人だけど夢の中の世界では知ってる人)に
ずっと背中さすられてた。
夢の中で吐き気がして口から、たらりとゲロが出て、
それでその人にトイレまで連れて行かれた。肩持って貰って。
ほんと・・・トイレにどばって吐きに行く前もずっと口の隙間から出てた。
汚くてごめんなさい。


うーん何が理由で吐いたのかわからない。
あぁ、けど今日一日ずっと夢のせいか、吐き気に襲われてます。
いつ何してても今も喉の中が気持ち悪いです。
風呂入った後立ってたら倒れそうにもなりました。


本当に何なんでしょうね・・・気分悪い。明日接骨院行かなきゃならないのに。
カラオケ行かなくて良かった・・・うげうぉぁおって吐いてたかもしれない。
しかし友達には悪い事をしたものだ。すまない。



それで家でむしゃくしゃしていたからシャウトバリバリな曲聴きまくって
ちょっと歌ってたらちょっとシャウトできるようになってしまった。
ヴァイア゙ヴア゙ヴ!レッゼッギャアゥ!とか叫んでた。何という事か。
いやすみません声小さめでした。叫んでいません。
あまりにもノりすぎたのでライブ映像見たりライブ音源聴きながら
少しヘドバンしてた。怖い。怖いよ自分。
けど・・・何かAsh歌ってたら言葉の最後がシャウトっぽくなるのが
できるように・・なっていた・・・ば、ばんざーい




いや、万歳ではない。(真面目に)
本当に将来が心配です。あの頃に戻ったほうがいいのかな。
ああ、けどシャウトもっとできるようになりたいな。
ヘドバンもできるようになりたい。
あれだどうやって頭振ったらいいのかわからん。
振ってみたけど頭ぐらぐらした。笑
まぁいいやできなくても。けどやりたいなー。