こんな事書いて、すみません。無視してください。

めちゃくちゃ死にたい。
っていう事もたまにはあるから許して。人間だから。
いや、けど死にたいのではないかな。
ひきこもりたいずっと1人がいい。嘘だけど。
1人なんか好きじゃない。誰かがいて欲しい。
けどそれはそれで辛いから嫌だ。
わがままだな。すごく。



独り言書かせてください。あまりにも頭が重いから。


お前私以上に幸せでしょう?
だから悲しそうに肩を落とすのはやめてよ。
私がそれ以上に悲しくなるからお前は形だけでも幸せそうにしていて。
でないと私はどうなの?


こうやって悩むことも必要だから私はあるだけで幸せだと
いつも思うけれど今日ばかりはそうはいかない。
溜まりすぎた。
頭が重い。今日は暗闇の中で泣いた。
学校で泣くなんて久しぶりのような気がした。


だからお前のせいじゃないよ、私のせい。
けど何処かで君のせいにしようとしているのは
私がとても愚かだから。それは許すな、怒れ。


けど今多分君たちに怒られたら私は泣き崩れて閉じこもるでしょう。
そして昔に逆戻り。
そんな事したくないから、何もないように振舞って
どうでもいいようにしてみてるけど
全然どうでもよくないの。


人から嫌われるのは一番どうでもいいなんて言ってたけど嘘です。
怖いです。悪口とか言われただけで消えたいです死にたいです殺されたいです殺したいです私という存在が皆の記憶の中から消えて欲しいです。
嫌われるのは嫌です。好かれたいです。
けど嫌われるのは仕方ないとは知っています。
でも嫌です。大嫌いです。この世で一番嫌いです。
でも、本当に知っています。
そんな事はムリな事。
だってこの文書いてる時点で私の事を快く思ってない人がいるはず。


だって脳みそ違うんだから仕方ない。


別に全ての人に好かれたいわけじゃない。
もういいよもういい。
頭がぐらぐらしてきた。また去年と同じだふらふらする。
めまいがする。


嫌だ戻りたくない。戻りたくない。
だから誰か救ってよ。私を救ってよ。慰めてよ。
けどみんな私の事を無視して楽しそうに話をしている。
気づいていない。声が届いていない。
ねえ聞いて。ああ、また聞いていない。
私はだめですか私は根暗ですか私はどうでもいいですか。
恋なんてするべきじゃないですか。
ごめんなさい、しています。今しています。
やめたほうがいいですか。
私に好かれて喜ぶ人なんていないからやめたほうがいいですか。
どうせ私の事を違う目で見ているからもうだめだ。
私は好かれていない。


好かれていない事なんて普通だよ、なんて
言ってくれても構いませんよ。
好かれていないなんて馬鹿な事言うなよって
言ってくれても構いませんよ。
何回も誰かに何かアドバイスされていた癖に
って言ってくれても構いませんよ。


ごめんなさい。ごめんなさい。
謝り続けて1日経っても謝り足らないぐらいです。
ごめんなさい。


誰に謝ってるんだろう。ああ、あなたです。
その、あなたです。今この文を見ているあなたです。
謝って済む事なんかじゃないですけど。
でもあなたたちには今誤るしかありません。


こんな人間でごめんなさい。
自分で自分を全否定する自分がいます。
嫌いです嫌い嫌い嫌いきらいきらいきらい


ああ今私は頭がおかしい狂っている変だなあ。
けど嫌いだよ嫌い
ガラスを割りそうになる自分が嫌い
頭を突っ込んで血だらけになりたい自分がいて
でも今誰かに心配されたくてまだ書き続ける自分がいて
何かわかんないけどこうやって文字打ちながら泣いてる自分がいて。


嫌い
しにたくはない