なんつうか

悪循環だわー
ははは

はっは
もういいわけないだろないない。
どうでもよくねーからとりあえずやることやろっか。


やりたい
やりたいなあ


ちょっとやばい。またアレがきた。波がきた。
痛い痛い痛い痛い痛いよー
名前呼ぶなって
ちょっと
待てよ
そんな名前呼ぶなって
ああかゆい。とてもかゆい。
明日何処にも行きたくない。というワガママはできない。
のでとりあえずやるこたやる。やるけどよくわかんない。
別に嫌なわけじゃないしどちらかと言えば楽しい。
楽しいが楽しい後の不安がこの頃大きい。とても多い。
頭の上に暗く黒い雲が渦巻いてそうだ。


どうしたらいいんだろう。
ストレス発散する方法って何なんだろうわかんない・・・