帰ってきた。

部活(剣道)していたら何と肘が変なことになりました。
なんかズレたのかな・・・骨かななんだろ。
とりあえず何だか凄く変なんですよ・・・痛い。
痛いけど何か変。
何が起きたんだ・・・右の力入れすぎたわけでもないと思うけど・・・


ああ腰もおかしな事になりました。
胴打ってたら腰が言葉で表現できない痛さが。
もう、だめかな・・・


接骨院行かなきゃならないのに行ってなかったんですよ。
自業自得かな、そうだな。
明日からは多分行けるであろう・・・たぶーん。
でも行ったら行ったで運動しちゃいかんよと言われそう。
それがイヤなんだ・・よなぁ。


って、あはあ。お父様からお電話が来て「大丈夫か?」と言われました。
(お父さん出張中)
とりあえず明日接骨院行けるかい?連れてってくれる?
とメールしたからだと思う。


そしたら「肘はやべぇよ肘は」(多少言葉が違います)と言われました。


え・・・?肘ってやばいの?


あ、そうなんだ肘ってやばいんだそういえば野球の選手も
肘壊したらだめとかかんとか。


え・・・待てよ。
剣道できない?!


(゚Д゚)・・・
(゚Д゚)・・・エト・・・
( Д )・・・゜゜゜゜゜゜
ヽ( Д )ノ 。。。。。


え、えと、あの・・・これは無理・・・できないじゃない!
腰は痛くてもある程度我慢できるから(半泣きで練習してたが)
いいんだけど
これ、だ め じ ゃ な い の 。
できないじゃん・・・ああ、ああ・・・あああ・・orz


そういえばお父さん野球してたよ監督に怒ってやめちゃったらしいけど。
だから肘はだめだとか言ったのかーへえーそうなんだー
・・・明日先生に言ってみよう・・・
まあ私小手打つ時肘から打ってるから仕方ない・・・かもしれない。


でも以前になった痛さとはまた違うから、
接骨院の先生に診てもらうしかないですな・・・
前のはじわじわきて、何か持つだけでもキーンと来る痛さだったし、
場所も違ってたんですが、
今回は肘ピンポイントっすよ・・・。回すと凄い痛さがきた・・・