詳しい話。

冗談で言ったつもりが親父にとっては頭にきたようでした。
と、言えばわかる人はわかると思います。大体は。
それでめちゃくちゃなこと言われて腹立ってドアの前で泣いてたら、
また親父が来て、ドア蹴って蹴って蹴りまくって、ドアに穴開いて、
出て行け!と言われたので「ああお望み通り出てってやるよ!」と泣きながらもそう思い、
裸足のまま靴履いて近くの海へ、という。
で、一時間経っても誰も来ないし、本気なのかアイツと思い、
家に帰りました。が、電気ついてない。
ああそうですか子供はどうでもいいですか。
本当に苛立ちました。自殺はしたくないので殺してやろうかと思いました。


それでまぁ、1時間ずっと泣いてたので、翌日は目がはれてました。
しかもかなりの憂鬱日和。ああ頭痛い、しんどい。ああ、風邪かな、と思いつつ、
色々すませて鏡を見る。


目、腫れてるよ。


ふざけるなこんな姿で学校へ行くのかバカか自分と思いましたが、
我慢して行きました。
それでもまあ憂鬱は憂鬱に変わりはなく、笑える気力も少ししかありませんでした。
本当は笑いたいのに苦笑いが混じって自分に苦笑いしたくなりました。
で、もう頭も痛いもんなので保健室で二時間寝ました。
三時間目からはテストだったので、とりあえず頑張ろうということで。
寝てる間に気持ちもすっと良くなったので、頑張れました。


部活も頑張りましたがあのメンバーどうかと思う。いじめだと思う。
とってもやりにくい。とってもとってもやりにくい子が1人いる。
またケンカ売られてブチッときたんですがまあ抑えて抑えて。


その後もケンカ売られまくりだったので、もう耐えられんと思ってたら、
「キモイ」と言われたんで、他の友達に「ねね、キモイって言われた〜★」と言ったら
みんな応戦してくれました。いいのかよ、いいのかよっ!
で、キモイと言われた瞬間に睨んだら目を逸らされました。


嫌うんならどうぞご勝手に嫌って貰って構わないが、
その分あんたが嫌われてるのよ、と言っておく。
で、やるならやるでやりゃあいいのに目を逸らすとは何事だ。
もうはっきりしてよ、と。




まあ親父が帰ってきたら逃げようと考え中です。
謝る気もしねえんですわ・・・。