合鍵の歌詞が良いってサ

ヴィジュアル系の曲を聞かせたら(因みにアヤビエ)、
「何か変な声・・・笑える」
と言って本当に笑った女の子に合鍵の歌詞を教えました。
すると、良いねこれ〜!と。
うんうんありがとう。


それでその子が、風邪でしんどそうだったので、
毎日ずっと「大丈夫?」の嵐でした。
いや本当に言わないと気がすまないくらいにしんどそうだったんで・・・
しかも保健の先生いないもんだから、「頑張るわ〜」と言っていました。
大丈夫、君のそういうところは絶対アノ人に好かれるよ!


それでまあ転校生の女の子に、赤也たんのイラスト(公式のネ)貰いました。
いやもう本当に嬉しくて飛び回りたい気分でしたが、
学校の中なので控えました。
もう心の中では「赤也ーー!?」と叫んでました。
男子とかに見られて、「うわコイツヲタクかよ」と言われてしまっては困るので、
さっと隠したんですが、
一瞬見ただけでも萌えられる。


赤也は最強だと思いました。色んな意味で。