なんで太陽はいじめるの?

そんな暑い日はもう来なくてイイヨ。


ああもうやだ。泣きたい。いや泣きたくはない。


嫌われちゃいました   


えと、練習してたら男子(SMをしたいと言っていた奴です)の足を踏んじゃったんです。
それで「うわごめん!」と言ったら「・・・」と無言で続けらされました。
その瞬間、私は罪悪感に満ちて独り言でいつのまにか「あ゛〜あ゛〜」とか
言っていました。だめなんですこういうの・・・
けど傍から見れば飢えたゾンビ?!みたいですよね。ヒィ


休憩になっても痛そうだったので、
「M澤、ごめんな」
と言ったんですが無視されました・・・


だめだ本当に私ショックだ・・・
人に嫌われるの一番嫌いなんだよorz



あと今日は小手が痛い日でした。私は初めは小手苦手だったんですが
今では上手なほうですウフ 頑張ったんでスー