はい、ナルト感想。

ナルト見てます。アイシールドはよくわからないよ。うん。すんませんテニヲタなんです。
まあかっとばしますが、目が痛い。
なんか、悲しいですね。ああもうなんでだサスケくんヨ。
あのエグい物体には今後一切ならないようにしてください。
時間帯を考えてください。飯食った後だったんだもの。


まあとりあえず、(いつもそれでまとめてますよねスギさんよ)
・・・二年後のお話がたの・・・たのしみ・・・あああああ。ショックが大きいよ。


で、最後に出てきたこれまた気持ちの悪いものは何ですか、と。
お前ら時間帯考えてくれよ、と。
テレビを見ても滅多に何も言わない私が「きもっ」って言っちゃったよ。