うーん

テスト明けには更新したいと思ってましたけど、
しかも告知もしましたけど、
ちょっと色んな意味で頭が痛いです。


今日もまたあまり好きじゃない子にケンカ売られたわけです。
今日は腹痛くてイライラしていたので言ったんですよ。
「あのさ、言いたいことあるんやったら言えよ」
そしたらブチキレられて無視されました。
あー、いやお前どう見ても何か言いたそうじゃないの?え?違うの?


なーんにもハッキリ言わずにぶつぶつ言ってさー、
こっちはしんどいんだよ、相手するのが。
無視したらそっちはキレ出すだろ?それが厄介だから構ってるだけ。


それで・・・あとふたつほど。
ひとつめ、サイト名がパクりっぽいとかなんとか。
あれから何もきてないです。
言うだけ言ってそれだけなんですか?
見てないだけかもしれませんけど、
何かちゃんと言って下さい。
間違いだったのか、そうでないのか。
そうでないのなら詳細を教えてください。
怒ってはいませんし、不快にも思っていないです。


ですが、言うだけ言ってそのままとはどういうことか、というのです。
そりゃまあひとことメールですけど、あれだけも、どうかと思うのですが。


見てるかどうかもわからないのですが、
ここで言うしかないんです。
私には全く身に覚えがありませんから、わかりません。
あなたはわかっていてそう言っておられるのですよね?
それなら教えて頂けると嬉しい、とずっと言ってましたが、
教えてください。頂けると〜ではないのです。教えてください。



それともう最後に。


冒頭にもありましたが、やめたい子について。
私はその子があまり好きではなかったのですが(意地悪されたりするんで)
いなくなると、悲しいです。
今日も来てませんでした。


嫌いな子も好きな子も普通の子も知らない子もいるから、
人生って成り立つんじゃないんでしょうか。
だから君は必要。じゃなくて、


嫌いな人でも、何でも、受け止めて生きていかないとダメだと思うんです。
だから私もそういう、受け止めていけるような人になりたいと、
思ってますし、努力してま・・・


ん、


努力・・・?してるのかな。
色々矛盾してる自分も、受け止めるべきですか?