やっちゃったよPC

ごめんなさい、少しだけ、ね・・・


本気でN-Age課金しようかと少し迷いました(おい
いやー、公式見てるとちょっとやりたくなるんですよね。
某日記サイトさん見てるともっとやりたくなるんですね。
多分やっても新しくキャラつくってそれがメインになると思います。
そんな引退したのに普通に戻ってきたりとか知り合いの方とか気分悪いじゃないですか。
名前は適当もしくは椙かと。
まあ、部活で大会がない時期に課金するだけじゃないかと思いますよ。
1月の学年別新人戦終わってから春まで大会ないと思うんですけど・・・


課金しても金がない身なので3ヶ月ぐらいしかできないと思います。
けどやらなかったら3000円無駄になる・・・どうしよう、やらなさそうだ。
正月お年玉貰えないかもしれないのでピンチです。ひぎゃー
・・・貰えなかったらテニコスできないじゃないか。。
N-Ageよりコス優先のヲタクですよ。ははは。
テニスは必ずやりたいのでやってみせます(?


誰やるかってブン太ですよ悪いですか。
氷帝やりたかったけど愛してる立海大にしましたすいません。
春のイベント(といっても3月)なのに半そで半ズボンだったりしたら御免なさい。
だ、だからそれしか!ズボン作れないから買うしか!服全部買うしか!
正月もしお年玉があったら全てコスです。
ヅラ2つ買いたいんですよね・・・銀髪と赤髪・・・
ブン太と仁王ができるってことですよ。はい。
金が余ったら氷帝の服買います・・・メガネとか俺様をやるかもしれない。


・・・無理だ。私には無理だ。
・・・お年玉、今年3万ぐらいにならないかなあ、ならないよなあ、ちくしょうめ。
スクラン欲しい・・・古本屋今度行ってみよう_| ̄|○