本当に訪問者が知りたい20の質問

本当に訪問者が知りたい20の質問

やってみますね。けどこれではこの日記をサイトとしています。

1.サイト名とそのアドレス、あなたの希望する
呼ばれ方(ハンドルネーム)についてお答えください

サイト名は『しんどい。』です。アドレス→http://d.hatena.ne.jp/sugimi/
ハンドルネームは『ありすなつめ』です。
他に色々ありますが、これが一番長い間使っているので。
呼ばれ方は自分で言うのもおかしいんですけど、「さん」はつけて欲しいです。


2.あなたのサイトがどんなところか、一言でご説明ください
ただその日あった事、思った事、ネタがない時はその時ふっと頭に浮かんだ事
をずらずら〜っと書くだけの所です。


3.このサイトへのリンク、サイト内各ページへの直リンクについてどうお考えかお答えください
いいと思いますよ。というかもう何してもいいと思う。


4.「サイト上で訪問者にこれだけは絶対にして欲しくない」ということをお答えください
何してもいいって言ったけど、特定の人を罵ったり迷惑かけたりする事はやめてほしい。
それは訪問者が訪問者に対しての時の事です。
私に向かって迷惑かけたりするのは別にやっても構いませんよ
なんて言うとでも思ったか。凄く嫌です。


5.このサイトを運営していく上であなたが
何を一番重視しているかについてお答えください

見やすい。という事です。何に関しても見やすいという意味です。
デザインとか外面からの見やすさ、
文章等の内面の見やすさですかね。
初めて来た人でもわかるような(内論ネタがないという意味かな)
日記にしたいのです。できてないけど。
あと見ていて気分が悪くなる物は書きたくないとは思う。
できてないけど。


6.このサイトの更新頻度についてお答えください
毎日毎日やってます。たまにサボります。


7.1回の更新にかかる時間についてお答えください
その日による。書きたい事がたまっていたら書く。のでその時は時間が長い。
ネタない時はないので五分ぐらい。


8.現在の訪問者数と、今後希望する訪問者数についてお答えください
カウンタつけてるけどこれはよくわからないからわからない。
希望するのは別にないです。
もっと見て欲しい!・別に誰に見られなくてもいいしィ〜
この二つのどちらでもないので。何も希望する事なんぞないです。


9.あなたにとって訪問者はどんな存在かお答えください
いや、コメントも何もしない人が多いから、特に何も。
いつも来てる人っているわきゃねぇよな、と思いながらつまらない事書いてるので。
どうせキーワードとかで来た人ばっかりだと思うから、
本当に何も思いません。見てくれていて嬉しいとは思うが。


あ、そうか。ありがたい存在です。


ん、なんか失礼極まりない?すいません。
けど、何も思わないんですよねー。
だって自分の日記だからさ。
本当に、本当に見てくれるのは嬉しいんですけどね。


10.閉鎖の予定についてお答えください
ネットができなくなるまでやるんじゃないかなぁー
あともうこれは耐えられないや、という荒らし晒し云々にあった時は
あっさりやめると思います。だるいので。


11.あなたの性別についてお答えください
女です。


12.あなたの生まれた年代、できればズバリ何年に生まれたかお答えください
歳言うのは嫌いなんです。ごめんなさい。
理由はそれで色々決められて、そういう目でしか見てくれないから。
偉いも頭悪いも歳で決める事じゃないんすよ。
けど私の日記を読んでいたらわかってくると思います。


13.現在のご職業について差し障りない程度にお答えください
上に歳書くのは嫌いとは言ったがまぁ職業ぐらいはいいでしょう。
という事で学生です。


14.出身と現住地について差し障りない程度にお答えください
出身は宝塚歌劇団の本拠地っぽい市
現在地は同県の島。田舎です


15.振られたときに得意な話題、分野についてお答えください
オタクっぽい話題じゃないのかな。腐女子だし。
けどBLCDには笑っちゃうタイプだからそれはないかも。
分野は腐女子系で。笑
逆にダメというと、恋の話。


16.あなたが一番良く使っているパソコンの性能、接続環境について分かる範囲でお答えください
えーなんだろう。私自身はこのパソコンには詳しくないんですよね。うーん。
とりあえずiiyamaって書いてますね(横を見る)
あとWinXPです。接続環境って何だろう。ライブドア


17.毎日あなたが閲覧するサイトの数をお答えください
お気に入りの中身はとてつもなく多いが毎日っつーとそんな見ない。
8つぐらい。
暇な時にネットサーフィンしたり他のお気に入りのサイト見るけど。
考えてみたら"いつも"っていうのはないな、あんまり。


18.Webを閲覧し始めた時期についてお答えください
小学生だったと思う。ませてるな。


19.初めてサイトを公開した時期についてお答えください
覚えてない。このサイトが初めてじゃないのは確か。
4つぐらい始めて止めたと思う。覚えとらん。
4年前ぐらいかな。


20.影響を受けた or 大好き or ここが閉鎖したら落ち込むかも、
というサイトがありましたらお答えください

あります。いつも見ている8つのサイトの中の3つです。
因みに同人サイトじゃないです。笑