勉強の進み具合

・保健体育全然やってない。明日テストなのに範囲を知ったのは今日。あ、血が・・・
・社会と英語やりすぎた。明日英語テスト。完璧ではない。英語苦手。目指せ平均
・美術はあれはひどいテストだ。もうあきらめた・・・これも明日
・数学は今日やっと方程式の解き方がわかったという酷い事態。平均絶対ないけど目指せ平均
・家庭と技術なんて一回も勉強してねーよ。
・音楽はなくても生きていける 嘘です頑張ってます 平均目指して下さいよ、自分。
・国語はこの前のテストで学年2位だったので悔しすぎました。1点だけ違うって・・・
 間違えてしまった漢字を頑張ってます。あとは、まあ、色々です。学年1位目指します

こんなぐらいですか。進み具合ではないような。まあいいか。