仁王誕生日

あ  仁王の誕生日12月4日・・・
び、びみょうな時期に生まれやがってこのやろおぉおお・・・・
テスト後かよ・・・
あ、こんな企画があるらしいので参加したいとおもいます  よ...
時間あるかなぁ、、うーん。
参加とかそういうのはこれが初めてになると思います。

へたれなので書き込みしちゃっていいのか心配ですが。
マウスで描けない病まだ治ってないのでどーしよう。
あ、気合で描けば大丈夫ですよね。
よーし、気合でなんとか乗り越えてやる。なんとか、うん、なんとかです。
もし参加できなかったら、、ああ、ちくしょおう。
仁王の誕生日ぐらいは何かしたいです。
絵・・・描くだけだとおもうけど。
ちょっと小さめのケーキでも買っていわいたいです。ひとりで。ひとりで。ひ と り で 。
コスプレして祝いたいけど金がないので無理でした。
って・・・仁王の次はピヨか。ピヨと一緒に祝っちゃおうかな。がんばっちゃお(キモイ