夫婦か・・・

なんだかとても変な話になりますが、
部の先輩達(男子しかいない)が並んでいるのを見てみんなで(といっても3人)で、


夫婦みたいやなぁー




と言っていました。うん、普通の子たちですよ。私除いて。
私も参加しました。本当に夫婦みたいだったから・・・!
あと子供もいました。ちっさいです。かわいいです。何だ私なんかきもいよ・・・
家族に見えました。後ろから見ると。



設定みたいなのも作ってたりした。ごめんなさい先輩。



お母さん→優しくて良い人だけど謝る所が何だか違う変な人。いい匂いする(私だけ
お父さん→かっこいい。浮気してそう。おかげでママンは困ったりする。
 けどママンは優しいから「私が悪いからいいのよ」とか言っちゃう。
 パパン調子乗ってまだやっちゃう。厳しいってか怖い人。
子供兄→肌杉。やんちゃ。いたずらをママンと弟にする。困られる。かわいい。
子供弟→兄より頭がいい。兄とは身長3cm差(豆2個分らしい)いじめられる。
 パパンによくなんかされてる。


家族全体でいうと、なんだかんだいっていい家族。
けど傍から見れば弟はパパンにいじめられてる感じ。
私的にママン愛。好きです(え・・・








くだらないけど聞いてて面白かったんです・・・想像したらかわいかったんです・・・
すみませんでした