オレンジレンジ

の新曲が給食の時間に流れてました。
ごめんなさい、ちっとも嬉しくないんです。
ファンの方すみません。
それでまぁ、クラスのみんながはしゃいでる中私は苦笑しつつ友達と話してましたよ。
その友達もちょっとはしゃいでて、私は引き気味でした。
けど話してる途中にhideのCD貸してくれるという話になったので、
私は嬉しくて嬉しくてたまらなかったのです、が、音楽はオレンジレンジ


放送委員さん、Dir流してくれたら嬉しいな。
ソフトな黒夢でもいいですから。けどフロウが流れた時は嬉しかったですよ。
けどやっぱりたまにはそういうのも流して欲しいわけです。
音楽を知ってるフリをしてるアイツがえらいウルサイのです。