N-Age

逝鬼也さんが90になりそうです。おそ。
そうねまぁ、ナゲもうちょっとしたら終わるんだなぁと昨日思いました。
いろいろあったんで・・・
昨日やめた方お疲れ様でした。他の事で頑張ってくださいなー。


まぁちょっと語ってみましょう。長いよー!
いちおー私はβ時からいました。2年前の2月ぐらいかな。忘れたわ。
で、初めての時の名前・・・もう今は既にいません。
恥ずかしくて言えないので置いといて、と。
因みにそのキャラの時入ってたのがM-Ageです。しかも非公式時だったかと。
かり・・・げふんげふん。お世話になってました。
今でもあるんですよね・・・すごいっす。


んでまぁ消した後に作ったのが今のメイン(なハズ)の亞吏栖 棗なのです。
よくPMできないと言われました。そうだよね、できんわこれ。
で、いろいろありました。省略。めんどいわー!
簡単に言うと、ずーっとソロプレイ。目立たない。
そんでまぁ後はシャクレ調査隊に入ったりとか。
それからちょっとして、シャクレさんがいなくなって、
それでもみんなでがんばろーって言ってたんですけど、


私はだめでした・・・なんか無理でした。ごめんなさい。
しかも今になっても帰ってこないしね(;´Д⊂)
だからなんだよー!って思い始めて、脱退しました。アハ。ごめんなさい。
でその後はぶらぶらーっとしてたらあの晒し屋さんと出会って、
マグロ入ってました。そんなにネタないし面白くもないのにね。


今思うととっても不思議です。バカなだけでしたよ?


たぶん一番地味でした。ワーイ地味バンザーイ。何もねぇー
地味っつか、全然面白くない人間でした。
そんでまた色々ありました。マグロさんのおかげで輪も広がりました。


でまぁここらへんはぶっちゃけトーク
ネタない奴は脱退とかなんたら(そういうこと・・・だったよな気が)
言ってたみたいなので、
候補とかあった・・・?とかそういう臭いプンプンしてたワケで。
それで悲しくなってぼけーっとしながらまた脱退。私何よ脱退しすぎよ。
(ここらへん悲しすぎて記憶薄れてます)


因みにそれからはあのお方とは気まずくなる。だめじゃん(;´Д⊂)
気まずいというか会うの嫌になっちゃったんですね。本当は。
ていうかただの勘違いだったかもしれません漏れあほかー(;´Д⊂)


おお、かなり暴露してるわ私。


けどまぁ嫌いではなかったんですよー?笑


そんでその後またぼけーっとして、あけみさんに入会。
ここではとてもお世話なりました・・・(´Д`;)
礼を今でも言いたい気分です。ありがとうございました。


そんでもまあ戦闘ユニオンばっちしみたいな感じだったので、
だんだん合わなくなってきたんですね。
また居づらくなって、ちゃんと言って脱退。
すみませんでした。それとありがとうございました。そういう気持ちばっかり。


でその後もまたぼけーっとしてたのかな。
でまあサブとかが入ってたグロリさんに入会こんにちは。


あ、そそ、逝鬼也のお話は明日しますですよ。


グロリさんはよく合います。楽しいです(現在進行形!
それなのになぜかだんだんナゲが重くなり始める・・・
何もできないくらい重いときも。・゜・(ノД`)・゜・。


それだとか、あんまり面白くないなぁと感じたりとかし始めたりして、
部活始まっちゃったりして、忙しくなるだろうから・・・と思って、



引退。



したのにたまにちょこちょこと戻ってきたり(;´Д⊂)
けど判断は正しかったです。部活楽しいし忙しいしでなんだこりゃ、と。


まあナゲが終わるとかなんとか聞いたので戻ってきました。
おまえなぁー、と思うかもしれません。ごめんなさい。


まー、もうちょっと、本当にもうちょっとのナゲ楽しみますよ。
面白くなくても。