午後から部活練習です

はー、またあいつに会わねばならんのかちくしょうめ


天野月子さん(つっこっていうのか・・・!)の天龍の3曲目が好きな感じ。
あとカリガリのママ僕パパ僕(略してます)が悲しいけど曲の感じが好き。


天野月子さんの曲(明るい系)聞いてると、
どーしても椎名林檎さんを思い出すんだよなぁ・・・
なんでだろ


あとこの頃少女漫画久しぶりに読んでみたら面白かった。


私漫画はたくさん買ったりあったりするんですけど、
読む事は少ないんですよ。
だから溜まってる溜まってる・・・
内容がまだちゃんとわかってるのが少ない・・・


藤井みほなさんの作品でも読むか!
龍王好きです。




ためしに女の人の歌歌ってたら高すぎて慣れなかった・・・のと、あと
歌った後男性の歌うたいにくー・・・
低い声がでないよ