ハハー、寝てみたら頭が痛いよ

ガゼ厨と思われそうな記事どんどん消したい気分・・・('A`;)


あと天野月子さんの歌がとてもいいですよ。
なんでずっと気づかなかったんだorz


ネタがないよ



なんかねーやる気ない。
心の中で思ってる事と言ってる事がだいぶ違ってて自分黒いなと思うようになった。



機嫌取るのって疲れる。
可愛いねとかもう言わんよ。あー、はい、お世辞だよ。お世辞もう言わない。
別に道具じゃないんだし機嫌はもう取りません。


傍から見りゃあ何だそれ、って思うんだろうけど、
私の学校の子とか(それだけ仲が良くない子)が見れば驚愕するんだろうなぁ。
なんか優等生ぶってる感じもあるこたあるな。


だって可愛くないもんに可愛いって言ってどうするよ。
舌回すだけでもめんどくさいのになんでまたそうめんどくさいことを。


まあ私が言わなくても私の周りの子が可愛い可愛い言ってくれるから
言わなくて済むんだけど。


なんかもう女の子っていうのはめんどくさいことばっかだな。
女で良かったとも思った事は別にない。


関係っていうのがドロドロしてて気持ち悪い。
嫉妬が凄くて引く。


女は嫌いなんだけどその女が自分だからいつも嫌だと思う。
あー男になりたかった。って思うけど、
男になってしまえば大嫌いな女と付き合う事になるんだよ。




矛盾してるんだろうなあ、私って。
けど本当に女は大嫌いです。だからって男が大好きなわけでもない。
自分が好きなわけでもないし。


好きな物ってあまりないんですよ私