今日は楽しかったです…たぶん(’A`;)

部活(剣道)で試合稽古中に男子(中堅ぐらいの子('A`;))とやってたら
思いっきり顔のラインの骨の部分に竹刀で突っ込まれて痛かったりとかしました…


けど本気でみんなが心配してくれたのでなんか面白かった。
そんなキャラじゃない人ばっかりなので。


あと忍足侑士(おしたりゆうし)を
しのびあしゆうじと呼んだ子がいました。
あとにんそくとか、ね、もう、なに、あれだよ、バカだよ。
ずっとおしたりゆうしだよ!
って言ってたのににんそくやんとかしのびあしやんとか
なんだ忍足はにんにくか?




まあそれなりに楽しかったです。




あとpop'n musicやったんですけどー、
面白いけどコレわかんないよ。できないよ。めちゃくちゃだよ。
ボタンが壊れそうな勢いだよ。



大見解が難しいけど好きです。途中で早くなるよね!




あと友達に零をやらせたらいい反応でした。
けど一番怖がってたのは私だorz



あとですねー、絶対に零全て揃える事を決めました!
お金貯めます!適度に勉強します!


本当にやばいような気がしてならないので英語やってきます。
数学も・・・NE!!