はへ

のどがおかしくなったのか男性の曲歌ってたら前よりも低い声が・・・('A`;)
普段の声も低くなってきてるかもしれない・・・



私の夢はかわいい女の子になってみたいという事です。
まぁ一生無理だろうと思うので夢の中の夢ということで閉ざしておきます。鍵がちゃり



サイトのほうに零ページUpしました。疲れた・・画像とか作っちゃったし('A`;)
しかも抜粋の所ボケてて抜群になってた。あほかー!何が抜群なんだよ?!


疲れたので飯食ってちょっと勉強する気になったらしてみて風呂入って
明日の用意して・・・ねよ(・_・;)う



予定を頭の中で先に作っておこう。


6時半に起きて顔洗って飯食って服着替えて歯磨いて用意して7時20分に家出る。
ファミリーマート寄っておにぎり買うかな・・・
もー、お金貯めようと思ってたのにorz