腹減ったなぁ

と思ってみると昼飯食べてない。



零やろうかな。←嫌々言いつつやってる奴




始めのほうは、「こっち来んな!」とかそんな感じでしたが、
今はちょっと落ち着きつつ、「こっち来るなって・・・」


って、それは諦めている感じがする。



えぇ諦めていますよ。
攻略チャートとか見てたらもう諦めるしかない。
最後のほうには霊を見て笑えるくらいになりたいものですが。



鋼のほうが・・・よかったな。




け、けど何事も経験です。無理やりのようが気がするけどそうじゃないよ。
馬鹿にされて何されようがそれも経験だと思ってやり過ごしますよ。



あー真剣になってしまった。




あとやる気がないのはいつもの事なのでこういう日記に怒らないでくださいね。
ただふつーに生きてるんですけど、何もかもがどうでもいいのはおかしいのかなあ




とりあえず、明日から部活がまた始まるので頑張りますよ。
大会で個人1位になれよ、って親がうるさいんですよ。
なっちゃったらどうするんだろう。何か買ってくれるのかな?




あ、私信ですみませんが。
みりんさんへ


イベント行かないとか言ってたけどやっぱ行くわ。
ウィッグ買えそうな気もするから色々我慢してみる。
けど11月の行ったら私は先の事も考えてやめます。




うーん・・・・また冷めてきたか。