ぶかつー

今日はあまり話さない部活の話でも。
知ってる人は多いと思うのですが私のやっている部活は剣道です。


でもって、キャプテンです。似合わないなぁ。笑


今日は練習・・・痛かった。
もうねぇ、背の高い男子に足踏まれて「ひぃ〜」とか言っちゃったり。3回ぐらい。
けどもう慣れたんですけど。
あと試合稽古してる時、腕の肘辺りの筋肉あるじゃないですか。
力入れたらちょっと出てくる辺り。
そこらへん打たれたんですよ。しかも右が強い子に(・_・;)
すごい痛くて困ったんですがとりあえーず今は大丈夫です。


こういうのは、後からじわじわ来る時があるんですけど、ネ。



で、あと、引き胴打とうとしたら相手が後ろに下がってしまって、
「あっ!」って思ったら竹刀が手からすっぽ抜けて飛んでった。


たまに・・・ある、あるよ。あるはず。



それと引き技で下がってったら後ろは壁で、どーん!とぶつかりました・・・
しかもその壁辺りには後輩たちが('A`;)
なのでぶつかる。こけそうになる。謝る。


本当に申し訳ないorz