君はクールな子だと思っていたからゲームはしないと思っていたよ

みたいな事(ちょっとかっこよくしてみたが)を言われました。



ごめんね!隠れヲタクだからやっちゃってるのさ!
おま、・・・これでも乙女ゲーだってやりてぇぞ(つД`)


けど私がクールだと思われている事に違和感を覚えた方も多いでしょう。
外見だけだよ。中身はただのバカだよ。
ただ無関心な事にはとことん無関心なだけです。


学校は無関心な事が多いし喋るのしんどいからそんな喋ってないわけですが。
わー、これだけ聞くと根暗のようですね。(根暗かもしれないが)


けど本気で舌回すのしんどいんだ!喋って面白くない事に面白いね言うのも嫌なんだ!
あと私は人見知りなんだそうで、話をできていないそうです。


じ、自分ではそう思ってないけど・・・そうなんだね。神経質とも言われた。