理由

また部活で男子に変な事言われて今日はなんか体がだるかったので
精神的にもだるくて、ずっとため息ついてたんです。
それで練習中に私がとある事に(省きます)なって冷たい事言われて・・・
半笑いだったので、そりゃ冗談だとは思うんですけど、今日は一段とショックを受けて。


それでまたため息ついて練習終わった後に色々聞いたら
また冷たい返事で。


そのおかげでまただるくなって椅子に座ってぽかーんとしてた。
友達は道場で駄弁ってるし。
いつも一緒に帰るんですけど(いつも我慢して待ってる)
今日はもう待つのも嫌で早く帰りたくて帰ったんです。



そしたら、自転車こいでて車が通るの待ってたら
バイク乗った男性に睨まれたりとかして。


弟に「気持ち悪い」とか言われたりして。




泣きたいです。けど泣いたってどうにもならないからどうせ泣かないんですけど。




なんかもうまた部活やめたくなってきました。
こんな思いしながら練習するのなんて嫌だ



去年は家庭の中で自分が1人になっているような気がしてならなくて、
精神不安定になって何も考えられなくなって
気持ち悪くなったり頭痛くなったり髪の毛が抜けたり。
そのせいで部活とか行きにくくて、
行ったら行ったで悪口を陰で言われているような気がして。


それで去年はやめたいと思ってました。



今年はそんなのじゃないんだけど
なんか・・・辛い