つかれた寝たい・・・

県大会が日曜日なんですけど・・・
疲れたまりすぎました・・・しんどい。
すごい眠いし。
それでも頑張って勉強しなきゃなりませんね。
明日は買い物行こう。便箋買ってもらおう。


買いたいもの
・便箋(全部なくなってたので)
・靴(学校に履いていくものでないやつ)
・靴下(黒とか白 なんかなくなってた)
・小説2冊ぐらい
(できたらまるマが欲しいけど・・・下妻物語とかも欲しいけどあの店にあるだろうか
あとちょっとだけマリみてとかNHKにようこそとか
ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ(長い)も欲しいかもしれない)
エア・ギア8巻(随分前に出てたみたいだけど・・・来年買おう)
・100円ショップで色々(どうだろう・・・何かあるかな)


こんなに買えないと思うけどメモ程度で。
この中のひとつくらいは買いたい。
あー、なんか想像ばっかりで寂しい。
買い物から帰ってきた後は最強チームでもしようかな。


・・・なんかほんとに疲れてるみたいで、文章が面白くない。
いや、いつも面白くないけど、今日は特になんか読みにくい日記だ。