私にどうしろと

勉強と部活で精一杯です、今。
期末終わったんだから勉強しなくていいんじゃないか、
と言われそうですけど、逆ですよ。
期末終わったからこそ勉強しなければならないと思います。
私なんかは、特にです。
点数なんかは全く良いとは言えませんし。
そうなったのはちゃんと勉強をしていなかった所為です。
今以前に、良くなりたいと思っているのです。
点数で言えば平均以上です。
数学は、まずは平均を目指さねばなりませんが。


前から言っていたのに実行しなかったのですが、
パソコンやる時間を減らします。
一日中やってるなんてとんでもない。
パソコンをやっている中で暇な時間がたまにあるので、
そんな時間が勿体無くて仕方ないですよ。
そんなことやってる暇あるなら勉強しろ、なので。
これじゃネトゲやめた意味も全くないです。
色々考えたんですが、来年の目標は有言実行です。
これは、もう、本当にしようと思います。
思います、じゃなくて、します、ですね。


ぬおー、いつのまにかこんな硬い文章なんか書いてるんだ。
疲れてるのかなぁ。ああもう勉強して寝よう。