つ・・・かれた

しんどい


明日は地獄の三者面談・・・
あした学校行けるのか・・・足首と足の裏が痛いから普通に歩けない・・・
風邪ひいたらどうしようとか・・・
つか明日部活ないって言ってたのに部活あるらしい・・
本買いにいけるかな・・・
あぁ、もう日記飛びまくりになるかもしれませんけど気にせずに・・・
疲れ果てただけですから。


ここから愚痴です


昨日なんか練習中に吐きそうになってトイレ行かされたし(吐く為に)しかも今日は、女子部員にグチグチ言われて腹立ってキレ気味になったし、ああもう主将って大変だなーとか思いつつもイライラして眉間にシワ寄ったままだったりして。
あのなぁこんな見えないところで言わせて貰うけどな、
お前ら言いたいことあったらさっさと言えっつうんだよ。
何?って聞いたら無言かよ、聞こえてるだろ?返事しろよ。
あと自分らの使った場所は掃除しなくて良くても最後には綺麗にしておくもんだろ。
後から片付けする人たちがそんなに苦労しないようにってするもんだろ。
しかも放送とか入ったら喋らんだろ。何喋ってんだよ。
あのさ、連帯責任なんだよね。
そういう色々なことに無関心な私はね、何もしてないんだよ。
しかもみんなに「早く防具詰めてよ」って言ってるのに。
それで一番早くだかなんだかはわからないけど、普通に防具詰め終わって、
竹刀の手入れしてたんだよ。それなのになんかみんなは聞き回ってるし。
ちゃんと終わってもないくせにそういうことをするのってあんまり良くないことくらい
わかってるはずじゃないの?
関係のない私までもが怒られてるのよ。
一昨日も私とAちゃんは関係ないのにずっと残されてたし。
それを起こした自分達だけが怒られると思ったら大間違いなんだよ。
迷惑なんだよ、こっちは。


一昨日、昨日と勉強してないから今日しなきゃならないんだ・・・



疲れ殺したいのか