いいえ貴方私は欲しいものはないのよ

たくさんありますよ。


ちくしょー!ガレリアンズ欲しい!テニミュDVD欲しい!
テレビだって欲しい!自分のパソコンだって欲しい!
新しいヘッドホンも、iPodだって欲しいしイコも欲しい。


たくさんあるけど全部手に入れることはできないことぐらい
わかってますよー(´ー`;)


あー腹減った。まだ何も食ってない。昼飯食ってない。
い・・いやあったんだけどとても食えるようなものじゃなかったDEATH


あーそういえば学校にいる間ずっと『シド』の『吉開学17歳 (無職)』の
「脳タリン 死ね」
の部分だけ頭の中でエンドレス。
昨日聞いて印象強すぎただけですから。
ネガティブになってませんから。残念でもなんでもない。
これといって面白くない。


また好きしょラジオ聴いて萌えてる自分・・・まあいいや。